日々だめだめ君
日々のことについてぼそりとつぶやいています。

<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ヘヴン展行ってきました!
思い立ったが100年目(意味わからん)、弾丸トラベラーとは私のことです。(更に意味わからん)

ヘヴン展初日、行ってきましたよ! ええ、日帰りで!
再来週も東京行くのにな! 金持ちだな俺!(金なんてない)
わぁーん!
原稿まだ0点なのに(え)東京行ってる場合かという神の声を、いやいや原稿をやるテンションを上げるためにはこれは必要なことなんだ!
ヘヴン展なんていうものをせっかく企画してくださったのに、私が行かなくて誰が行くんだ!?
だったら、いつ行くの?今でしょ!(古) みたいな!みたいな!

というわけで、暴走特急佐倉瑞稀が行って参りました。

中野ブロードウェイ、あちこち寄り道した後に行ったので遠かった…。そして、MAP把握が超苦手なので、意味なくグルグルしてしまいました。周りに見える光景(店)が全部同じに見えるんだもん…。フィギュア店とか中古同人誌店とか…。
でも、入り口の大きなポスター見たら、めっちゃテンション上がりました。うう、やっぱり啓太は永遠の私のアイドル! 俺の天使! かわいいよ、可愛いよ啓太!ハァハァ!!

会場は意外とこじんまりしてました。(どれぐらいのを想像してたんだ)
写真撮影OKと書いてあったのをいいことに、ニヤニヤしながら写真を撮っていたのは私です。心の中で、啓太可愛いよ、啓太。と呟いていたのは内緒です。
でも、私のへぼガラケーでは綺麗に撮れないっ><
くそう、こんなことなら一眼レフ持って行けばよかったよ!(オイ)

ゲーム雑誌のイラストや、氷栗せんせいの漫画も展示されてました。うううっ、中嶋さんかっこいいっ!和希美人!! 啓太めっちゃかわいい!俺の天使!!マイエンジェル!(しつこい)
いやー鉛筆描きですら美しいですわ。

改めてヘヴン漫画読みたくなりました。中嶋さん編と和希編、昔買ったはずなんだけど、どこに行ったんだろう…もう一回よみたいなー。
電子書籍で出てないだろうか…。

全体の2/3がヘヴン、残りの1/3がヘヴン2って割合だったでしょうか。
ヘヴン2、まだ全部プレイできてないので(ていうかまだまだ全然)見てないイラストもあったんですが、それもまたゲームをプレイする楽しみになりました。

あとキャンバスパネル飾ってありました! 想像以上に綺麗だった! やっぱり大きいサイズは迫力あるなぁとおもったけど、さすがに部屋に飾れないので(笑)、小さい方3枚注文してきました。質がいいので仕方がないけど…高っ…

最後に名残惜しくて、財布に入っていた100円玉2枚でガチャ1回やってみました。
くじ運はまったくないので、どうせ欲しいもの出ないんだろうなぁでもヘヴンキャラなら誰でもいいやって思ってたら…いきなり和希出た!(パンパカパーン!)
思わず、「ヒィッ!」と悲鳴が出そうになりました(笑)。

そんなこんなで、ヘヴン展だけで2万円近く散財して帰ってきました。
日帰りで5万円以上使ってしまったゼ!
今日はもう疲れました。身体も財布も。
日ごろ日陰で暮らしてるもんで、日光に当たるだけで倒れそうになるね(苦笑)。
明日からげんこうがんばろう…うん。
日々のこと : comments(2) : - : 佐倉瑞稀
: 1/1 :